ヤモさんの日常劇場

アニメ、FX、パチスロ、ゲームなどメイン記事に!それ以外にもなんでも挑戦して記事にしていきます!!

自己紹介したいと思います。

とりあえず記事一発目という事で自己紹介をさせてもらいます。

初めましてヤモさんです。

岡山生まれ岡山育ちの現在30歳まぁまぁいい歳の一人ものです。

んー同年代といえばスポーツ系だとダルビッシュ選手、女優だと北川景子さんとか探せば出てくるんですが結構すごい人出てきましたね。

関係ない話をしても仕方がないので早速・・・

趣味といえばパチスロ、アニメ、ゲームなどここ数年は割とインドアな自分ですが大体これが記事になってくると思いますのでこの話を中心にしていきます!

こんな自分も昔は野球をかじっていたり高校生の時に路上ミュージシャンとして本気で歌手になれると思っていたりした時期もありましたね。

それで高校卒業してもふらふらといった典型なパターンにはまった感はありますがこれのおかげで型にはまった人間にならずにすんだ気もします。

今でも楽しんでいるパチスロは路上で歌い始めたたころからなのでかれこれ13年くらいやってる事になりますね。

もっと古い時代を知っている方はどう思うかわかりませんが4号機時代楽しかったですよね?

覚えたての目押し、知識で朝から並んで知らない人と話したりしながらわくわくしながら待っていた時間が一番好きだったかもしれないです。

さすがに今ではあそこまでのわくわくはないですがそれなりに楽しんでいます。

凝り性で飽き性な自分では珍しく長いですが良いのか悪いのか・・

次に男子ならゲームはほとんどの人がハマった時期はあるのではないでしょうか?

これはもう小学生1年の時からなので20年以上ですね。

ちなみにスーパーファミコンからです。

初めて買ってもらったマリオカートは休みの日に朝から晩までやってめっちゃ怒られた覚えがあります。

それが原因で1日に30分ってルールが出来ましたが今考えたらあり得ないくらい短いですしRPGなんてとてもじゃないけどやれないですよね。

今では夜中にしかやらないですがやり始めたら止まらないです。 

そして最後はアニメです。

これは昔からではないですが実はかなり深夜枠のアニメには抵抗があったというか偏見すらあったくらいだったんですがゲームの影響もあるのかな?

テイルズシリーズをやり始めたころから抵抗が少しづつなくなってきて面白いと聞いた涼宮ハルヒの憂鬱を見た所で意外とはまってしまって灼眼のシャナで完全にハマってしまいました。

正直ここまでハマるとか思ってなかったですが無くてはならないものになっています。

私生活ではバツイチで某居酒屋でマネージャーの仕事をさせてもらっていますが仕事であった面白い事なども記事にしていきたいなと思っています。

それ以外にもまだかじり始めた程度ですがいろんなことも記事にしていけたらなと思いますので今後の記事も見ていただけたら幸いです。

長々となりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございます。