ヤモさんの日常劇場

アニメ、FX、パチスロ、ゲームなどメイン記事に!それ以外にもなんでも挑戦して記事にしていきます!!

10月18日のスロ稼働

今日は仕事が休みだったこともあり朝からいつものホールへいってまいりました。 

基本的に自分はジグマスタイルなので店の移動はしないです。

ハイエナはあまりしないスタイルでやっていますが打てそうな台がなかったりするとたまにやったりします。

マイホは設定は基本ほとんど触っていないので変更している=高設定になっている可能性が高いという考えで立ち回ります。

ほぼいつも同じ動きですが朝一変判の為まどまぎ初代、2をカニ歩きしその流れで回っていない台の中から近日の状況を見ながら10台ほど打っていきます。

まぁ最初にまどマギ初代、2を打つのは完全に原作が好きだからって理由なんですが笑

今日はなかなか変更台にありつけず苦しい戦いでしたがようやくサラ番の変更台に着席しやっと落ち着いて打てるなともう12時・・これがダメならあきらめるかと思って回し続けたところAT引き戻し、仁王門、モードとなかなかいい手ごたえでした。

個人的にベル落ちは信用してないので数えませんがまぁ4以上はあってもいいだろうという展開に。(さすがに4なら捨てますが・・)

ただ!!レア役からの当たりゼロ3000回して0はほんとに苦しかった・・マップでの当たりでモードが動くのは高設定の挙動ですがさすがにマップだけだとハマるハマる天国以外軽く500枚以上持ってかれます。

出玉もあまりない中で結局7時過ぎにはAループ3回してしまい全体的に悪くなったので撤退という何とも不甲斐ない結果になってしまいました。

結果的には途中まで展開に恵まれただけの1だったかなと思います。

今日は何も見せ場がなく画像も撮れずにネタにもならない実践になってしまいました。

投資 53000円

回収     0円

収支ー53000円

 

あー先に言っておきます・・帰っておけば良かった。

ここまでは仕方ないっちゃ仕方ないんですがさぁここからが大問題。

不完全燃焼な気持ちを抑えられず趣味打ちをしてしまったんですが打てども全くだめでもう火がついてしまって結局追い金5万で合計10万負け・・・

こっちでも使えそうな絵は撮れず収支も4号機の吉宗でも打ったかのような金額に。

皆さんも趣味打ちはほどほどに笑

次回からはいい画像アップできるようにがんばります。

まぁ引きに関してははがんばってどうにかなるものでもないですがね!

最近マイホも設定の入り方が読めず高設定が掴みづらくなってきました。

県や交換率によって全く違うとは思いますがどうでしょうか?

また新基準の戦コレ3がはいるみたいですがどうなんでしょうか。

自分はあくまで設定で期待値をとるのであまり関係ないかなと思いますがエナさん、仕事終わりの趣味打ちの方は新基準のART区間1500Gとか純ART機の純増1.8枚とか厳しくなりそうですね。

それでも5号機初期から比べたら一撃だと比べ物ならないくらいの出玉は取れますから打ち続けるなら体を慣らしていくしかないのかもしれないと思います。

でもその内また頭おかしいようなスペックが出てくるように思いますけどね。

それでは今日はこの辺で・・・

皆様良スロライフを!!