ヤモさんの日常劇場

アニメ、FX、パチスロ、ゲームなどメイン記事に!それ以外にもなんでも挑戦して記事にしていきます!!

パチスロ聖闘士星矢 海王覚醒を打ってきた。

こんばんわヤモさんです。

やっと最近下振れ期間を抜けてまともになってきました。
設定狙いではあまりツモれなくなってしまい厳しい稼働状況です。
以前はあまりなかったのですが無意味なリセットがちょくちょく入ってくるので無駄に打たされることが多い今日この頃・・・そろそろ立ち回り考えんとなぁ。

今日は朝からの稼働でしたがマイホでは今日もツモれず店移動・・・たまには朝から腰を据えて打ち切りたいものです。

という事でハイエナ稼働に切り替えたわけですが着いてそうそう期待値取れそうな聖闘士星矢がありました。

この台ART期待枚数が1350枚とトップクラスの出玉性能を誇っています。
このクラスの枚数は有名どとは極・吉宗くらいしかないと思いますがそこまでの道のりも険しいのでまずエナでしか打てないですが今回初めて打つことが出来ました。
詳細はこちらをご覧ください。

聖闘士星矢4 海王覚醒 天井恩恵・新台スペック解析【スロット・パチスロ】

実勢内容
強チェリーを2回たて続きに、小宇宙ptも貯まり割と早めに一回目のバトル入りサクッと小勝利しハードルが高いARTをとることが出来ました。

最初のゲーム数を決める特化ゾーンで事故りました。
一輝のフリーズ乗せみたいなやつが6回ほど発生して合計810G。
久しぶりに良い上乗せを体感できました。
フリーズ乗せの確率が出てないので分かりませんがどれくらいなんでしょうかね?

f:id:yamosan1:20171102003457j:plain

 

その後細かい上乗せ、強チェリー、チャンス目で100G乗せ、黄金バトルも5回くらい入って最終的に4000枚。
ただ黄金バトルでの上乗せが80、30、30,30、50と若干弱いようにも思いますががなかなか楽しめました。
あと一応ART中は疑似ボーナスも搭載しており1回引きましたがボーナス後の10G乗せのみだったのでおまけ程度だと思います。
終了後のバトルで一回引き戻せましたが以降はさっぱりでしたね。

f:id:yamosan1:20171102003709j:plain

最初が810Gスタートだったので5000枚くらい期待しましたがまぁ最近の台の中では一撃性能はほんと高いですね。
2、3000枚クラスは頻繁にでていますし。
なかなか打てることはないと思いますが打てそうな台があれば狙っていこうかと思います。

最終的は評価としてはどの台にも言えますが通常時はゴミ、ART中の特化ゾーンはG数も大きいので楽しいと思います。
ARTの消化中もまどマギのワルプル前兆のような感じで何も引けなくても特化ゾーンに入ることも全然ありますし全体的にもっと人気出てもいいと思える機種だと思います。
ただ導入台数が少なめな機種なのが残念なところですね。

といったところで今日はこの辺で
皆様よきスロライフを!!