ヤモさんの日常劇場

アニメ、FX、パチスロ、ゲームなどメイン記事に!それ以外にもなんでも挑戦して記事にしていきます!!

FX エントリー報告

こんばんわヤモさんです。

3か月ほど前から始めたFX取引ですがそろそろブログにも書いていこうと思うのでエントリー時と結果が出次第の2つがそろったら記事にしていこうと思います。
自宅に帰ってからのエントリーが基本になるので機会は少ないかもしれませんがよかったら見ていっていください。

※ヤモさんのFXルール
・基本的には結果が出るまで放置し変動は日に4、5回はチャートはチェックするようにします。
・土日はポジションは持ち超しません。
・取引のスパンはおおよそ1~3日で動きそうな値を狙っています。
・注目度の高い指標がある時のみ短時間での取引に参加します。

まずは一回目なので
エントリーから載せていきます。

ユーロ/円 1時間足

f:id:yamosan1:20171114053438p:plain

日足でのトレンドは若干もたついている感じもありますがまだまだ長期線落ちてきていないですし1時間足では強めの上昇が入って直近の高値を超えてトレンドラインを超えたのでエントリーしました。

タイミング自体は若干早いような気もしますのでもう1つ上のラインまで待ってもよかったかもしれません。
ですが長期で上昇トレンドが強めなのと三角フラッグの形から上抜けているので期待度はそこそこ強めです。

結果が出次第こちらで報告します。