ヤモさんの日常劇場

アニメ、FX、パチスロ、ゲームなどメイン記事に!それ以外にもなんでも挑戦して記事にしていきます!!

スロット 笑うセールスマン3を打ってきた。

こんばんわヤモさんです。
今日は仕事が早く終わる日だったので少し打ちに行ってまいりました。

今日のお目当ては笑うセールスマン3!!
このシリーズは出した記憶がないので出してみたい機種であります。

 

ということで打ちました。
まずは小手調べにART後即やめの台へ。
すると簡単に天国内でヒット。
そこで最初に出てきたのが真フグゾーです。
ラッキー!(^^)!

入ってすぐのスイカでドンドンチャレンジEXなるものに入りそれが30Gほど続きストック8個!!(画像はレインボーになったので・・・)


f:id:yamosan1:20171114210653j:plain

 

出せる出せるぞ!!
今日こそ数千枚の流れ、予感がしました。
んーフラグ立ってますねw

 

 

はい。
ご想像どうりその後はうんともすんとも言わず・・・

f:id:yamosan1:20171114210724j:plain


しょ・・しょっぼ・・・
もうちょいはほしかったです。

その後はだらだらこの台を打ち続けて天国が続いたものの
5連単で出玉を減らしてヘタレやめ。
あと原作が好きなギルティクラウンを趣味打ちして帰宅しました。

投資  16000円
回収  21900円
収支   +5900円

笑うセールスマンは結果として勝てたのでよかったですが最後の5連単を味わうと無理ゲー仕様なのかと思ってしまいました。
ですがいいやつにぶち込めたら期待できるので最近の台の中ではいい台なのかもしれないですね。
初当たりの約10%の振り分けが引けたら期待・・・見たいな台です。

笑うセールスマン3 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2-9伝説まとめ】


以上稼働内容になります。

それでは今日はこの辺で。
皆様良きスロライフを!!