ヤモさんの日常劇場

アニメ、FX、パチスロ、ゲームなどメイン記事に!それ以外にもなんでも挑戦して記事にしていきます!!

FX ユーロ買いの結果

こんばんわヤモさんです。

11月14日5時買いエントリーしたものを決済しましたので結果が出たので報告したいと思います。
注文と決済のポイントは白矢印でチャートに入れています。
それではどうぞ。

ユーロ 1時間足

f:id:yamosan1:20171116003158p:plain


まずエントリーポイントが上のトレンドラインを陽線が上抜けたのでエントリーしました。
根拠は日足でのトレンドが上向きだったのと勢いのある陽線から三角のフラッグを上抜け、この二つでエントリーしました。

損切 サポートラインより少し下
利確 今回は設定なし

結果
注文レート 132.601
決済レート 133.545
     +94.4pips

内容としてはエントリーから大きく下降することもなく大きく上昇してくれたので精神的にも楽だったので特にいうことはないですが決済が少し遅かったかなと思います。
今回は結果的にあまり変わらない状態で決済出来たのでよかったですが上昇し切ったあと直近の高値まで上がりきらなかったんですぐに決済した方が良かったかもですね、少し判断を鈍らせてしまいました。

まだまだ未熟でエントリーポイントも少ないですし仕事しながらだとあまりエントリー機会もあまり多くないかもしれませんがエントリー出来た時には記事にしていきますのでよかったら見てみてください。

それでは今日はこの辺で!