ヤモさんの日常劇場

アニメ、FX、パチスロ、ゲームなどメイン記事に!それ以外にもなんでも挑戦して記事にしていきます!!

アニメ 月がきれい 感想

こんばんわヤモさんです。

最近仕事が終わってから家でもっぱらアニメばかり見ている毎日です。
作業しながらずっとアニメを流しているもんだから1日1作品のペースもざらにある感じになっちゃうんですよね。

そうなってくると完全にアニメが追い付かない・・・

そうなんです。
このペースだとあっという間にみるものがなくなってしまいます。
なので今までいろんなアニメを見てきましたが見たことあるアニメを何周も何てこともよくあるんですよね。

周りでアニメを見る人も少ないんですが何人か話ができる友人もいるんでネタ切れになったらそこから情報収集したりするんですが今回割とごり押しされたのがあったので見てみることにしました。

そのタイトルは
「月がきれい」

f:id:yamosan1:20180106064224j:plain


オリジナルテレビアニメになんですがざっくりアニメの内容は中学生の恋愛の話なんですがこれが良くできていて・・・
めっちゃ気持ちがわかるというか恋愛をする中で誰もが経験したことがあるようなことが良く描写されています。
絵もすごくきれいで見やすい(目に優しい?)感じで挿入歌もカバーで良い曲がチョイスされて泣いてしまいます。

あと、回によってCパートでショートエピソードがついてるんですがそれが地味に面白くてちゃんとみてしまいました。

内容に関してはあんまり書いてしまうとネタバレになってしまうので書けませんが流し見するつもりがなんだかんだ結局作業をやめて一気に見入ってしまったんですよね笑
それくらいおもしろかったというか本当に良いアニメでしたね。
最近の中では自分的にかなりヒットしたのでぜひおすすめしたいアニメです。
月がきれい - Wikipedia


いやまだまだ見てない中にも良いアニメ、面白いアニメはあるもんですね。
正直、最初の感じが展開が弱そうだったんで最初は流し見程度で見てみるか、って感じだったんですがね・・・
良いって言われるにはそれなりの理由があるわけでおすすめはしっかり見てみようと思います。

それでは今日はこの辺で。