ヤモさんの日常劇場

アニメ、FX、パチスロ、ゲームなどメイン記事に!それ以外にもなんでも挑戦して記事にしていきます!!

アニメ この素晴らしい世界に祝福を! 感想

こんばんわヤモさんです。

ここ数か月毎日のようにアニメ鑑賞をしてもはや趣味というか日課になっている毎日を過ごしているんですがこのペースだと品切れになってしまう。

いつまでもつだろうかね・・・


ですが自分と同じくらいアニメばっかり見ちゃっている人達がネタに困らないよう自分もガンガン見て紹介していきたいと思います。

なので今回もそんなこんなでいつも通りオススメのアニメを記事にしていきたいと思います。


今回のおすすめは・・・
それではどうぞ!



この素晴らしい世界に祝福を!

f:id:yamosan1:20180121033328j:plain


これですね。

この素晴らしい世界に祝福を! - Wikipedia



言うなれば最近流行りの異世界転生ものなんですがこれがギャグ要素満載過ぎてめっちゃおもろいです。

主人公が男で周りには可愛い女の子がたくさんいてハーレムっちゃハーレムですがただその主人公がくそ過ぎるせいで周りの子たちにはカス人間扱いされる感じがかなり笑えます。


まぁちゃんと取り巻きの美少女キャラもだいぶカス要素満載なのでそっちもかなり笑えるんですがね笑


アニメには美少女ハーレムものも多いのでそういったのは大体がお決まりな感じのものがほとんどですがこれはそういったのに飽き飽きした人でもしっかり楽しんでもらえる数少ない良作かと!




メインキャスト

f:id:yamosan1:20180121035408j:plain


写真左から
(青髪)ヒロイン:アクア cv雨宮天    
(茶髪)主人公:カズマ  cv福島潤
(茶髪)サブヒロイン:めぐみん  cv高橋季依
(金髪)サブヒロイン:ダクネス  cv茅野愛衣

ちなみにめぐみんが一番人気キャラらしいですね。
他のキャストもかなり有名どころのCVが採用されています。

自分的にはアクアとカズマが好きっていうか面白すぎ。
特にこの二人のカスっぷりがまじおもろいですよ。
っていうか出てくるキャラ全員おもしろいですが!


たまにまじめな時もありますがほぼ全話でギャグ要素が絡んでるんで話も進みながら飽きずに最後まで楽しんで見ることができました。



全部で1期、2期と出ていて両方とも全11話なんで全部で22話ですね。
話は2期から見てもついていける内容になっていると思います。

長くなりましたがとりあえずめちゃおもろいので良かったら見てみてください。

それでは今日はこの辺で。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

良かったら1ポチお願いします。