ヤモさんの日常劇場

アニメ、FX、パチスロ、ゲームなどメイン記事に!それ以外にもなんでも挑戦して記事にしていきます!!

失くしたものが見つかった!!

どうもお久しぶりのヤモさんです。

ブログを更新するのをさぼって4か月やっと更新再開することを決めまた書いて行くことにしましたのでこれからもよろしくお願いします。



さて今日は休みだったんですが特にすることもなかったのでスロットでも行くかと思い昼過ぎからいつものマイホへ・・・

途中タバコとコーヒーを買いにコンビニへ寄りレジで会計をしようとすると・・・

クレジットカード2枚とー
銀行のカードとー

!!!

f:id:yamosan1:20180617215627j:plain



あれッ・・・あれーーー!!
カードが4枚入っているはずの財布にカードが1枚入ってない。


無いのが運転免許証だとすぐに気づくわけですが免許なんてそうそうそんなに財布から出すことないし4日前まであったのは覚えている。


そもそも出した記憶がないわけでこんな時は決まって会計時に落としたとかそんなところだと思うがそれを言い出したらもうどこで落としたかどうかなんて検討もつかないわけです。


なので頭によぎるは再発行・・

めちゃくちゃ面倒じゃないか!!

ん~まじでだるい・・・

とりあえず日曜の再発行はできないっぽいので明日か、早起きして即日発行してもらえば一日で済むな。



めんどくさいのはそうだが考えるとせっかくの休みをだるい気持ちで終えたくないのでとりあえずあきらめてマイホへ。

昼過ぎなので良い台もなく好きな台の忍魂を打つ事に。

14000円入れたとこで通常チャンス目からART当選からの引き戻しやら上乗せで1700枚ほど出て少し減らしてやめ。

次にギルクラ。
これはちょこちょこARTには入るが伸ばせず投資だけ膨らんで25000円負け

といったところで今日は撤退して11000円負けです。



で、免許の話に戻るのですが
一応電話であちこち連絡して落としてないか聞いてみるかと思いもうあっちこっち電話して聞いたわけです。

コンビニ、スーパー、パチ屋、銀行、駅、あちこちに・・・


ほとんどの向こうの対応は
おれ「すいません。免許証の落とし物ないですか?」

店員「少々おまちください。」

おれ 頼むあってくれ・・・

店員「お待たせしまいた。
   免許証の落とし物は預かってないですね。」

おれ「あぁそうですか。ありがとうございます。」

この流れを何度もしました。

ただ一回だけ気になったのが免許証の忘れ物はあったが名前が違うといわれたのが1回あったのです。

自分の名前は電話でよく聞き間違えられるのでもしやと思い実際に行ってみました。

落としたことの有無を伝えてしばらく待つと・・・




ちょおま!!
それマイ免許証じゃないかー!!

やりましたーありました。

あの電話対応したやつおれは電話口で2回も名前を名乗ったのに無いなんてふざけた野郎だな!!

と、つい思ってしまいましたが見つかったので良しとしましょう。
実際見つかったのはめちゃくちゃ嬉しかったです。
今日負けたことなんて忘れるくらいには。

ちゃんと届けてくれた人、ちゃんと預かってくれたお店ありがとうございます。

結局免許証のコピーを撮ったあとそのまま忘れてていたみたいです。
コピーを撮った事完全に記憶から消え去ってましたね。


こういった大事なものを失くした事なかったので失くした瞬間はかなり焦ってしまいました。
スロット打ってる時も実際頭から離れなかったですからね。

本当、次から気をつけよ・・・


皆さん大事なもの落としたり失くさないよう気をつけましょう。

それでは今日はこの辺で・・


良かったらワンポチお願いします。


人気ブログランキング